人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

山茶花

山茶花_c0063468_23402152.jpg

去年撮って全滅したので、リベンジに行ってきたんだけど、結果は・・う~ん、いまいち~

↓どうしてこんな色になったんだろう?
山茶花_c0063468_23405184.jpg





山茶花_c0063468_23413855.jpg


投稿の順番が前後していてこれを撮ったのは少し前だけど、この次の日こけてカメラを地べたに激突させた!それも、2台とも!!
外観の傷はともかく何事も無ければ良いがと思っていたらC-760の方がおかしい。時々AFが効かなくなる・・・困った!でも部屋のエアコンが死んでしまって(15年も使えば文句は言えないけど)新しいのを買わなければいけないので、カメラの修理にまわすおぜぜは無い!!
・・・というわけで騙し騙し使っています。幸いC-3030の方は今のところ無事です。

以上
単なる愚痴でした(笑)
by yuria2007 | 2005-11-28 23:56 | 植物