デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

彼岸花

c0063468_22253822.jpg


c0063468_22261996.jpg


これを撮った数日後、もっと群生しているものを撮ったのだけど見事失敗!
ブレブレでした~~(^^ゞ

おまけ
[PR]
by yuria2007 | 2008-09-30 22:34 | 植物 | Comments(4)

虹色のトンネル

c0063468_19264875.jpg

虹色のトンネルを抜けると青い空があった

c0063468_19464621.jpg


なんていうと聞こえはいいけど、
実はこのトンネルはミッドランドスクエア スカイプロムナードの入り口
ねじねじビル(本当は?)を上から撮るというS嬢、T氏に付いてうかうか上がったのは良いけど高所恐怖症だった!!
プロムナードの端によって屈めばねじねじビルは全部画角に入るだろうと分かっていても怖くってできな~い
そそくさと44階の広い所に逃げ出して撮ったのは青い空でしたとさ

ちなみにプロムナードは46階から45階に向かって下りながらビルを約4分の3周してます

撮れなかったビル
[PR]
by yuria2007 | 2008-09-21 19:55 | Comments(8)

無題

c0063468_22361646.jpg

天辺の竜が気になって撮ったのに時計ばかりが目立ってしまって・・・
それにしてもこんな物いつ出来たんだるう

引いてみました
[PR]
by yuria2007 | 2008-09-10 23:07 | 風景 | Comments(6)