デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

満性寺の桜

今年最後の岡崎の桜をお届けします・・・とは言っても撮ったのは先週、今ごろはすっかり散ってしまっているでしょうけど

c0063468_2157226.jpg


c0063468_21582194.jpg


c0063468_23291354.jpg

[PR]
by yuria2007 | 2007-04-21 23:29 | 風景 | Comments(6)

上地八幡宮 鬱金桜

上地八幡宮の左近の桜は鬱金桜、見頃と聞いて行って来ました
c0063468_20103142.jpg


c0063468_2011177.jpg


c0063468_20121331.jpg


おみくじ付き
[PR]
by yuria2007 | 2007-04-15 20:17 | 植物 | Comments(12)

都の花 ~醍醐寺の桜~

前回の続きです。インクラインを撮影後、醍醐寺へいってきました
醍醐寺は枝垂桜が多く、満開に近い状態でした。人出も多かったです


風が吹くたびにそれは、それは美しい花吹雪を見せてくれました
c0063468_214679.jpg


まだあります(^^)
[PR]
by yuria2007 | 2007-04-05 21:50 | 風景 | Comments(20)
某サークルの撮影会で京都に行ってきました
インクラインにはそれは見事な桜並木がありましたがまだ2・3分咲きといったところでした

c0063468_21511735.jpg


c0063468_21494383.jpg


*インクラインは明治時代に建設された京都と琵琶湖を結ぶ水路「琵琶湖疎水」を通る船を、船が上がれない急な坂を貨車を使って引っ張り上げるための線路の跡だそうです。

 
[PR]
by yuria2007 | 2007-04-02 21:52 | Comments(10)