デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

街灯

豊橋に行って迷子になりかけ、疲れた、お腹すいたと、たまたま目に付いて入ったカレー屋、あんまり期待はしていなかったけど、予想に反して美味しかった!
その時は、ミニカレーセットを頼んだけど、これならレギュラーサイズにすれば良かった。
もう一度行きたいけど、天然アルツの私は店の名前を忘れてしまった・・・道順だって覚えてない
う~ん、残念!!

店の中から
c0063468_2341442.jpg



[PR]
by yuria2007 | 2007-01-19 23:46 | 物体 | Comments(24)

寒椿

他所の庭にある木とはいえないほどの小さな椿の木、毎年一輪か二輪花を咲かせる
c0063468_22235156.jpg


縦位置
[PR]
by yuria2007 | 2007-01-14 22:30 | 植物 | Comments(10)

過去への旅

大仰なタイトルをつけてみたけど、何のことは無い去年UPしそこなった篠島・常滑の写真(^^ゞ

石臼 
c0063468_20405165.jpg
 
煙突はたくさん有ったけどこの煙突が一番気に入った
c0063468_20393177.jpg

赤い蔦
c0063468_20395457.jpg


もんくある?
[PR]
by yuria2007 | 2007-01-11 20:44 | 風景 | Comments(6)

ごあいさつ

  明けましておめでとうございます
c0063468_034686.jpg

皆様
昨年は、この拙いとさえいえない、そしてタイトルどうりブログへ来てくださってありがとうございました
          本年もよろしくお願いいたします
[PR]
by yuria2007 | 2007-01-01 00:05 | Comments(16)