デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2006年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

街角にて

岡崎の中心街だった辺りにある小さな雑居ビル
c0063468_21353867.jpg


軟着陸成功
[PR]
by yuria2007 | 2006-10-28 21:42 | 風景 | Comments(8)
こんなの何処の庭に置くんだろう
c0063468_20191678.jpg


これくらいならご家庭でも・・・
c0063468_20211263.jpg


おまけのおねいさん
[PR]
by yuria2007 | 2006-10-23 20:30 | Comments(8)

煙突じゃない??

ずっと前から気になっていた蔦の絡まった煙突  青空に抜きたい!
でも、ようやく行って見ると煙突じゃなかった。。。地面から立っていた。。。
いったい何だろう?
営業しているのかいないのか判らない車屋さんの横に立ってたこの物体
c0063468_20495029.jpg


下を見ると
[PR]
by yuria2007 | 2006-10-16 20:54 | 物体 | Comments(14)

今日の空

今日は快晴、日本晴れ!でも風が凄かった、風上を向いていると息ができない・・・いやマジで!
おまけに、国1沿いのバス停でバスを待っていると風に圧されて風下の方へツツツっと行ってしまう。風が止んだ隙にとととっと戻るのだけどまた吹いて。。。
びゅう~ ツツツ ぴった ととと、 びゅう~ ツツツ ぴった ととと、・・・・(ーー;)

そんな中で撮ったのが今日の画像、飛ばされないように歩道と国1の間の低いフェンスにもたれて、上を向いて
後で考えたら危険極まりなかった・・・^^;
c0063468_21271540.jpg


5日前の朝は
[PR]
by yuria2007 | 2006-10-07 21:31 | 風景 | Comments(18)

きのこ

会社の敷地内で見つけたきのこ。食べられるのかな?でもあんまり美味しそうじゃないな~。
c0063468_20242734.jpg

[PR]
by yuria2007 | 2006-10-01 20:24 | 植物 | Comments(10)