デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アピール

c0063468_2203231.jpg

安城公園の鳥のゲージに居た鶴さん
何を思ったか突然羽ばたいたり、走り回ったり・・・

その他の面々
[PR]
by yuria2007 | 2006-02-26 23:07 | 人・生物 | Comments(18)

夕陽

c0063468_2310597.jpg


21日、帰宅途上の橋の上で見た夕陽
車が止まった隙に慌てて一枚(笑)

ちょっとだけ進んで
[PR]
by yuria2007 | 2006-02-23 23:15 | 風景 | Comments(18)

温室で

c0063468_2152057.jpg

植木鉢の子

あおいパークの温室に植木鉢で作られた人形が何人か居た
この子が一番可愛かったな~(^_^)

More
[PR]
by yuria2007 | 2006-02-20 22:10 | Comments(20)
c0063468_21384236.jpg

ホースを引き上げて・・・

消防士と言っても本職ではなく、地元の消防団の方々
詰め所の前を通りかかったらなにやらやっている、聞いてみたら出動した後の片付けとのこと
ちょっと写させてもらいました

More
[PR]
by yuria2007 | 2006-02-13 21:51 | Comments(24)

鬼瓦

c0063468_22372530.jpg

あおいパークの一画に売店やレストラン、温室などが在る
その庭に鬼瓦の展示コーナーが在った

とつくにの鬼瓦
[PR]
by yuria2007 | 2006-02-08 22:46 | 物体 | Comments(18)

陽の光で・・・

c0063468_2331537.jpg

お昼を食べにはいったイタリアン・キッチンで差し込む日の光に呼ばれて座った窓際の席
暖かくて気持ちが良かったけれどC-760ちゃんには不評だった。明るすぎる!と・・・(笑)
でも、ふと見たら光の影がテーブルに映っていた

雲が来るのを待って
[PR]
by yuria2007 | 2006-02-05 23:16 | 物体 | Comments(26)

体験農場

c0063468_21402475.jpg

大根・・・1本100円

c0063468_214535.jpg

人参・・・4本100円

「魚広場」で好きなだけ買い込んだおばばを乗せて次は碧南の「あおいパーク」へ
ここは体験農場で収穫を体験させてくれる
早い話が自分で野菜を引っこ抜いたり、切り取ったりして買ってくるわけ
でも、新鮮だし結構安いし、人気があるみたい

人参の葉っぱは・・・
[PR]
by yuria2007 | 2006-02-02 21:51 | Comments(24)