デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

夕映え

c0063468_182225.jpg

今年最後の投稿、もう少し年末らしいものにしたかったんだけど・・・挫折

ご挨拶&おまけ
[PR]
by yuria2007 | 2005-12-31 18:59 | 風景 | Comments(10)

名古屋の電飾

c0063468_2175472.jpg

c0063468_2183531.jpg

17日に名古屋へ宴会に行った時に撮ったもの本当はもっと早くUPするはずだったんだけど

無謀の結果
[PR]
by yuria2007 | 2005-12-25 21:31 | 風景 | Comments(20)

今日の雪

c0063468_22303576.jpg

今日、会社で帰り支度をしていたら同僚の一人が来て言った
「雪が積もってるよ」・・・・え!雪!?
そんなの困るぅ~~と心の中で叫びつつ車の所に行く途中で撮ったもの
もっと色々撮ろうと思ったけど電池切れになってしまった(-_-;)

日曜日の雪
[PR]
by yuria2007 | 2005-12-22 22:43 | 風景 | Comments(16)

休日出動?

c0063468_21523386.jpg

この前の土曜日大型ショピングセンターで募金集めにかり出されていたワンちゃん達
盲導犬や聴導犬は見たことあるけど災害救助犬は初めて、愛知県にもいたのね!
2時半近かったこの時にはワンちゃん達はすでにお疲れ&もうあきた モードに入っていたようだった(笑) 無理ないよね、人間が多いものね

12/18 追記
コメントを入れてくださった皆様、レスが遅れてしまって申し訳ありませんでした<(_ _)>
何だか分らないけど忙しいくせに、昨夜は宴会で遊んでいた私が悪いんです・・・ハイ

おまけ
[PR]
by yuria2007 | 2005-12-15 22:02 | 人・生物 | Comments(19)

迷路!?

c0063468_21175382.jpg


c0063468_21183661.jpg


c0063468_2120620.jpg

師走に入りまして何かと気ぜわしくなってまいりました・・・
と言う事で(←何が)、歳末大売出し(?)に入らせていただきます←単にネタが無いだけ(^_^;)
[PR]
by yuria2007 | 2005-12-12 21:24 | 物体 | Comments(23)

階段を登って

c0063468_21335192.jpg

かわいい~

c0063468_21415569.jpg

かわいくな~い

c0063468_21364217.jpg

なに撮ってる?
[PR]
by yuria2007 | 2005-12-06 21:42 | 人・生物 | Comments(16)