デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

山茶花

c0063468_23402152.jpg

去年撮って全滅したので、リベンジに行ってきたんだけど、結果は・・う~ん、いまいち~

↓どうしてこんな色になったんだろう?
c0063468_23405184.jpg


もう一枚
[PR]
by yuria2007 | 2005-11-28 23:56 | 植物 | Comments(18)

すし食いねえ

c0063468_20143927.jpg

そのうち撮りに行こうと思っていたすし屋の看板兄ちゃん
ようやく行けたらクリスマスバージョンになっていた(笑)
[PR]
by yuria2007 | 2005-11-27 20:26 | 物体 | Comments(14)

川の流れのように

c0063468_2285770.jpg

ちょっとお邪魔した(^_^;) 保育園の駐車場で
枯葉が風に寄せられてなんだか綺麗に見えたので撮ってみた

主犯は↓
c0063468_22145067.jpg


本当に撮ろうとしたもの
[PR]
by yuria2007 | 2005-11-23 22:19 | 風景 | Comments(22)

セルフスタンド

c0063468_21135681.jpg

鳳来町シリーズの最後はこれ
湯谷温泉の入り口で見つけました 100L100円
すごくリーズナブルなお値段だと思うけど、買っていってお風呂に入ろうとすると
餅より粉の方が高くなりそう・・・(-_-;)
[PR]
by yuria2007 | 2005-11-21 21:19 | 物体 | Comments(10)

孤高の仏

c0063468_2245964.jpg

↓の五平餅のお店から少し歩いた所で見つけました
いったい誰が、こんな所に作ったのか・・・
[PR]
by yuria2007 | 2005-11-18 22:47 | 風景 | Comments(18)

宿で その弐

c0063468_19305295.jpg

宿の玄関を入って

c0063468_19315792.jpg

ロビーの窓から

仏法僧
[PR]
by yuria2007 | 2005-11-16 19:38 | Comments(19)

宿で その壱

c0063468_2017628.jpg

部屋は川に面していて水の流れる音が気持ち良かったです
そして、お風呂も川に面していました

・・・ということで
[PR]
by yuria2007 | 2005-11-14 20:35 | Comments(16)

食欲の秋

c0063468_21154228.jpg


鳳来寺山の駐車場の所のお店で焼いていた五平餅
でっかい団子のようなものも「串五平」といって五平餅の一種だそうです
味噌は五平餅といっしょだけど、食感がちょっと違って五平餅とお餅の中間くらいでした
美味しかったです(^_^)
ところで、この写真ってやっぱり首切り?

宿では
[PR]
by yuria2007 | 2005-11-11 21:15 | 食べ物 | Comments(18)

お地蔵さま

c0063468_22594636.jpg

湯谷温泉に行く前にちょっと足を伸ばして鳳来湖へドライブ
途中で変った建物発見、その近くに居たおじそう様達

変った建物
[PR]
by yuria2007 | 2005-11-09 23:07 | Comments(16)

山道

c0063468_20361439.jpg

桜形という所を過ぎて、工事に出会い迂回させられた途中の山の中

ただいまです
鳳来町湯谷温泉に行ってまいりました。
紅葉には少し早かったようですし、どうも美しい紅葉は期待薄といった感じでした・・・

今回は、労多くして収穫少なし(泣)、前回と同じルートではつまらないと設楽を回ったら完全な山越ルート、帰りも好奇心に負けて本宮山スカイライン(ただの山道だった(ーー;))を通ったものだからやっぱり山越・・・結局、普段の走行距離が1日11キロと言う奴が2日で200キロ山道ばかり走ってきました

橋から覗くと
[PR]
by yuria2007 | 2005-11-05 21:09 | 風景 | Comments(16)