デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

やな漁

c0063468_14305.jpg

 かおれ渓谷という聞き慣れない渓谷の名前を聞いて行ってみたもののかおれ渓谷とやらにはたどり着けず山を2つ、3つ越え大きな円を描いて元のところへ戻ってしまった・・・(^^ゞ
 その途中ででくわしたのが「やな」という仕掛けを使って鮎のつかみ取りをさせてくれる所、連れが鮎の塩焼きを買っている間にこの子達を写してました。
 

さぼった言い訳・・・・
[PR]
by yuria2007 | 2005-08-30 14:40 | 人・生物 | Comments(16)

花火

c0063468_1132588.jpg


c0063468_11324163.jpg


ミニ撮の日は地元の花火の日でもあった

花火を撮るのは難しかった!!
SSは最初からいい加減だけど、タイミングは合わないし、画角に収められないし・・・
もう散々でした(>_<)
でも、ミニ撮を途中逃亡したからには結果報告くらいしないと(笑)

ウニ??
[PR]
by yuria2007 | 2005-08-16 12:03 | Comments(20)

有楽苑 岩栖門

c0063468_22171093.jpg


c0063468_22183842.jpg

門の内側から

こぼれたもの
[PR]
by yuria2007 | 2005-08-11 22:20 | Comments(17)

国宝茶室 如庵

c0063468_1957436.jpg

c0063468_19583719.jpg


6日ミニ撮、宵の明治村の第一部に参加して(第二部のメインイベント明治村は逃亡しました)国宝茶室如庵のある有楽苑に行ってきました
総勢4名でしたが怪しさを存分に振りまいて、本当に楽しかったです(^^)

おまけ
[PR]
by yuria2007 | 2005-08-09 20:22 | Comments(16)

ダメー!

c0063468_22514038.jpg

セントレアの一階に団体さんが記念撮影をする場所がある
その横で遊んでいた親子らしい二人、どっちが子供なんだか・・・(笑)

おまけ・・・写真売りのお兄さん方
[PR]
by yuria2007 | 2005-08-02 23:00 | 人・生物 | Comments(19)