デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー

<   2005年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

う~ん

c0063468_11331129.jpg

お医者さんの自宅の門、さすがに手入れが行き届いている・・・・
[PR]
by yuria2007 | 2005-04-30 23:35 | Comments(6)

ブルーローズ

c0063468_1139527.jpg

サボっております(^^ゞ
で、以前撮った物を引っ張り出して来ました
[PR]
by yuria2007 | 2005-04-25 21:11 | Comments(10)

はと

c0063468_0255891.jpg

会社の植木の中に鳩が出入りしているので覗いて見たらが!
卵が1個確認できました(もっとあるかも)
びみょ~な位置まで近づくと逃げてしまって・・・
土鳩とは種類が違うけど鳩には違いないと思うのですがちがうかも

余談ですが
C760の調子が悪くなってしまいました。異音がしてピントが合いません。
修理に出したら帰って来るのはゴールデンウィーク明け!!(泣)
それまでC3030だけが頼りだけど・・・・
[PR]
by yuria2007 | 2005-04-22 23:37 | 人・生物 | Comments(14)

マーガレット

c0063468_20151413.jpg

マンションの入り口にあったマーガレット
管理人さんが代替わりしてから花が増えた、今度の人はガーデニングが趣味らしい・・・

ちょっと蕾がうるさいかな(^^ゞ
[PR]
by yuria2007 | 2005-04-20 20:20 | 植物 | Comments(12)

マルガリータ

c0063468_22362337.jpg

ここのマルガリータはトマトがのっていた
あまり美味しそうに見えないかも知れないが・・・美味しかった(^_^)
[PR]
by yuria2007 | 2005-04-19 22:43 | 食べ物 | Comments(11)

トビモノ

c0063468_214021.jpg

グライダーの体験飛行会の抽選に当たったので行ってきました
面白かった!!
乗せてもらった後は会場で一人撮影会(笑)
でも、グライダーはほとんど滑走せずにあっという間に飛び立っていく
動きのとろい私は・・・

複座の練習機、今日はお客さん(体験飛行に来た人)を乗せます

もうちょっと
[PR]
by yuria2007 | 2005-04-18 21:35 | Comments(12)
c0063468_231982.jpg

夜の桜も撮りに行って来ました。でも夜の撮影ってば難しい~(>_<)
いろいろ勉強したけど、問題は来年まで覚えているか・・・なのよね。

初挑戦だった桜の季節ももうお終い
行こうと思ってて行けなかった所も幾つかあるし、来年リターンマッチだ!(笑)

ついでにもひとつ
[PR]
by yuria2007 | 2005-04-13 23:16 | 植物 | Comments(16)

さくら その弐

c0063468_1814227.jpg

昨日の桜と同じ日に撮ったものです
・・・・いえ、こんなのも撮ったんだよ~~という事で^^;

もう一枚
[PR]
by yuria2007 | 2005-04-12 20:23 | 植物 | Comments(14)

さくら ~花の下にて~

c0063468_20432153.jpg


他にも・・・
[PR]
by yuria2007 | 2005-04-11 20:48 | 植物 | Comments(8)

看板?

c0063468_1855213.jpg

鳳来寺の駐車場近くで見つけたもの
看板だと思うのだけどそれらしき所は無かった・・・??

鳳来町シリーズはこれにて終了いたします
今までお付き合いくださいましてありがとうございましたm(__)m
次回はご多分に漏れずあの花です(笑)

こんな物も・・・
[PR]
by yuria2007 | 2005-04-10 21:20 | 物体 | Comments(8)