デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:食べ物( 12 )

あなたのハートに

c0063468_2330264.jpg


サティの恋のてっぽうだま

恋のてっぽうだまであなたのハートを狙い撃ち

恥ずかしいからスナイパーライフルで遠距離から狙う?
それとも、あなたに触れられる近さでグロッグ17を使う?
どちらにしても、百発百中外さないから

「恋のてっぽうだま」口どけが良くてまろやかで美味しかったです
ハートはともかく胃袋を撃ち抜かれました(笑)
[PR]
by yuria2007 | 2014-02-14 23:54 | 食べ物 | Comments(4)

パンプティング

c0063468_1411168.jpg

リブラ(中央図書館)の中の喫茶店タイガーカフェが閉店して、その後に入った新しい喫茶店
名前は・・名前は・・・ 覚えてない・・・・  ・・・・・(^_^;)

でも 美味しかったです

にゃ
[PR]
by yuria2007 | 2013-09-22 14:19 | 食べ物 | Comments(0)

日曜日はカレーの日?

c0063468_1931743.jpg


昨日、sacchonさんがお友達の写真展に誘ってくれて、会場へ行く前にまずはご飯とカレーを食べに連れてってくれました
野菜の素揚げのカレーっ聞いていたからどんなのかな?っ思ったけど
す・すごい!
ご飯もカレールウも見えないほど、野菜がどっさり、ボリューム満点
お味も美味しくってだ―い満足でした(^-^)

上を向いたら
[PR]
by yuria2007 | 2012-01-30 20:35 | 食べ物 | Comments(8)

ワンコのチョコレート

c0063468_22294062.jpg


この時期の恒例行事で友人の義理チョコの買い出しについて行ったのだけど
去年まで行っていた地元のデパートが閉店してしまったので、今年は名古屋へ遠征でした

       すごかった
特設会場は人・ひと・ヒト・・・・
チョコレートを品定めするなんてとーてい無理!
たちまち迷子になった私はワンコに目鼻を入れる実演コーナーでハマってしまいました^^;

お兄さんが
[PR]
by yuria2007 | 2010-02-09 22:46 | 食べ物 | Comments(10)

クリスマスには

c0063468_21515041.jpg

クリスマスにはやっぱりケーキだよねっ!(笑)

お好きなBGMは?
[PR]
by yuria2007 | 2009-12-23 21:55 | 食べ物 | Comments(10)

いただきま~す

生存確認用の更新でございます(笑)

先週の月曜日からリフォームのため台所が使用不可能となりずーと朝・昼・晩コンビニ食、おかげでストレス溜まり放題(笑)・・・というわけで思いっきり贅沢なストレス食いをしてきました(^_^;)

レアに焼いてあるお肉を焼け石の上で温めてたべます
すっごく美味しいのだけれどお値段が・・・(>_<)
c0063468_2137369.jpg

[PR]
by yuria2007 | 2007-06-11 21:44 | 食べ物 | Comments(6)

白黒でなくてゴメンね~

c0063468_23534319.jpg

パンダ焼きって初めて見た!で思わず買ってしまいました(笑)
中身はあんことチーズ、皮にもほんのり甘味があって結構美味しかったです

・・・・うっ、またしても食べ物写真だ~~
[PR]
by yuria2007 | 2006-01-07 00:00 | 食べ物 | Comments(18)

食欲の秋

c0063468_21154228.jpg


鳳来寺山の駐車場の所のお店で焼いていた五平餅
でっかい団子のようなものも「串五平」といって五平餅の一種だそうです
味噌は五平餅といっしょだけど、食感がちょっと違って五平餅とお餅の中間くらいでした
美味しかったです(^_^)
ところで、この写真ってやっぱり首切り?

宿では
[PR]
by yuria2007 | 2005-11-11 21:15 | 食べ物 | Comments(18)

おひとつどうぞ

c0063468_21423247.jpg


自家製の柿だと思う
器量はあまりよくないけれど、いかにも美味しそうだった
[PR]
by yuria2007 | 2005-10-16 21:44 | 食べ物 | Comments(22)

デザート

c0063468_2351150.jpg

ちょっと待て、その一口が・・・・なんて言われても食べたい時は食べたい!(笑)
この写真は在庫で~す。

メインディッシュは
[PR]
by yuria2007 | 2005-06-22 23:13 | 食べ物 | Comments(12)