デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:物体( 37 )

ツリー

c0063468_23143255.jpg


光が当って綺麗だなーと思って撮ったのだけど・・・
ちょっと暗くなってしまいました

今年は町中のイルミが少ないような気がします。やっぱり節電?自粛?
私はどちらかと言うと派手じゃ無くて好き(笑)
[PR]
by yuria2007 | 2011-12-19 23:22 | 物体 | Comments(2)

りゅう

c0063468_215157.jpg


                    
                  住処は
                    ↓
                    ↓


c0063468_2185039.jpg


今月の最初の日曜日が地区のお祭りだったのですが、人は出ないは(!)平均年齢は高いは(!)で
盛り上がらないことと言ったら・・・ハァ・・・
昔のお兄さん方がすっごく苦労して山車を神社の前まで持って来ていました
でも、この後ちゃんと半被姿になってました

夜目遠目山車の内?
[PR]
by yuria2007 | 2011-10-13 21:22 | 物体 | Comments(2)

水色のコップ

c0063468_2264258.jpg


なんんの変哲もないただのコップだけれど

昔読んだ「木かげの家の小びとたち」(いぬいとみこ著)という本にでてきた水色のコップというのが
すごく心に残っていて、つい反応してしまう
ほんとは私の中の水色のコップはもう少しだけうすい色
[PR]
by yuria2007 | 2010-01-23 22:20 | 物体 | Comments(10)

おそろい?

え―、年末恒例の在庫一掃(できないけど)セールです^^;

c0063468_23584956.jpg

撮影 7/10

いつもの生協で見つけた妙に派手な軽トラ、どんなおっさんが乗ってきたのかと思ったら
車の雰囲気にぴったりの熟年おばさんでした(笑)
でも、後ろのマンションも負けてないんですよね~、以前は普通の(色の)マンションだったのに・・・
[PR]
by yuria2007 | 2008-12-20 00:18 | 物体 | Comments(12)

龍  

c0063468_2052330.jpg


c0063468_2052331.jpg


浅草で見つけました
何処にいたと思います?

こことここです
[PR]
by yuria2007 | 2008-10-28 21:01 | 物体 | Comments(10)

オ・シ・リ!

え~、カーブミラーではありません
通勤途上で出会ったタンクローリーのおしりです(^.^)
まだ新しいのかツルツル・ピカピカ、そこいらのカーブミラーより綺麗に映っていました
c0063468_2194077.jpg

[PR]
by yuria2007 | 2007-08-06 21:10 | 物体 | Comments(12)

コレなんだ~

総合公園内の美術博物館のロビーにあります
c0063468_2213282.jpg


実は・・・
[PR]
by yuria2007 | 2007-03-18 22:24 | 物体 | Comments(19)

もうすぐひな祭り

サボっているうちに3月になってしまいました
弥生三月ひな祭りというわけでお雛様です
撮影者と同様ボケておりますがご勘弁を・・・
c0063468_20151735.jpg

[PR]
by yuria2007 | 2007-03-01 20:17 | 物体 | Comments(12)

街灯

豊橋に行って迷子になりかけ、疲れた、お腹すいたと、たまたま目に付いて入ったカレー屋、あんまり期待はしていなかったけど、予想に反して美味しかった!
その時は、ミニカレーセットを頼んだけど、これならレギュラーサイズにすれば良かった。
もう一度行きたいけど、天然アルツの私は店の名前を忘れてしまった・・・道順だって覚えてない
う~ん、残念!!

店の中から
c0063468_2341442.jpg



[PR]
by yuria2007 | 2007-01-19 23:46 | 物体 | Comments(24)

氷のトナカイさん

c0063468_2223638.jpg


運んできたものは
[PR]
by yuria2007 | 2006-12-24 23:07 | 物体 | Comments(8)