デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:人・生物( 31 )

とどいたよ

c0063468_0231790.jpg


招待券を頂いたので、ン十年ぶりでぶどう狩りに行ってきました
時間無制限とは言え、ぶどうなんてそんなに食べられるものじゃないし、大人二人ではじきにギブアップでしたでも、今時のブドウ園って釣り堀とかプールとかあるし、川遊びができる所もあって子供連れなら一日中遊んでいられそう

More
[PR]
by yuria2007 | 2012-10-10 00:38 | 人・生物 | Comments(0)

くらげちゃん

c0063468_1034486.jpg


9日、関西支部の撮影会にお邪魔してきました
会場は大雨に降られたため当初の予定を変更して、海遊館。

海遊館は行くまではそうでもないのですが、入ってしまうと ハマってしまう所です(笑)
でも、写真を撮るには・・・初めて連れて行ってもらった時にも壊滅状態だったけど、
4年経った今回もやっぱり壊滅状態

ぜんぜん上達してないじゃん!ということの証明になってしまいました^^;

おとといおいで!
[PR]
by yuria2007 | 2010-10-17 10:50 | 人・生物 | Comments(12)

休憩中

c0063468_2027317.jpg

今月初め(5/9)に神明宮のお祭りがあったので行ってきました
本当は夜からが本番だったのだけど、昼間の山車(やまぐるま)の追っかけでへろへろ
本番は来年までおあずけです



c0063468_20374611.jpg

あっれ~?
可愛いお譲ちゃんが主役のはずだったのに(笑)

撮るよ~
[PR]
by yuria2007 | 2010-05-23 20:49 | 人・生物 | Comments(8)

職人

c0063468_23124539.jpg



c0063468_2313353.jpg


日にちは違うけれどどちらもデパートの中で撮ったもの
お二方とも快く撮影させて下さいました

若い方は彫金師の内田史郎さん、作品について一生懸命話して下さいました
年配の方はお名前はお聞きしそこなってしまいましたが葛布を織っていらっしゃいました
フィルカメの一眼を持っているそうで、私のコンデジに興味を示して下さいました(笑)
[PR]
by yuria2007 | 2008-06-17 23:27 | 人・生物 | Comments(8)

解体作業

c0063468_2135188.jpg

マグロの解体と聞いてあのでかいのを期待してたら、あらまあ、かわいい(^_^;)
・・・いまいち・・・・  メバチマグロだそうです

こんな顔
[PR]
by yuria2007 | 2008-01-28 21:39 | 人・生物 | Comments(10)

赤ちゃん劇場

見て見て  V字バランス
c0063468_1945231.jpg


せーの んしょ!
c0063468_19453289.jpg


ずずっい・・・
c0063468_1946659.jpg


美人がだいなしよ!
[PR]
by yuria2007 | 2007-09-17 19:56 | 人・生物 | Comments(6)

現状報告

え~と、こういう気分と言うかこんな状態と言うか・・・(笑)

ツルツルに磨かれ軸の掛かった床の間の上で腹を冷やしているルナ
ああ、私も猫になりたい・・・
c0063468_028855.jpg


おまけ
[PR]
by yuria2007 | 2007-09-08 00:32 | 人・生物 | Comments(6)

モーちょっと・・・

三州足助屋敷のマドンナ?花子ちゃん(笑)
c0063468_2148753.jpg


やった!
[PR]
by yuria2007 | 2007-05-17 21:53 | 人・生物 | Comments(4)

三州足助屋敷の織姫

香嵐渓の中にある三州足助屋敷では昭和初期の暮らしが再現されています

機織
c0063468_23513049.jpg


その他の面々
[PR]
by yuria2007 | 2007-05-02 00:01 | 人・生物 | Comments(18)

アピール

c0063468_2203231.jpg

安城公園の鳥のゲージに居た鶴さん
何を思ったか突然羽ばたいたり、走り回ったり・・・

その他の面々
[PR]
by yuria2007 | 2006-02-26 23:07 | 人・生物 | Comments(18)