デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 62 )

c0063468_22103851.jpg


お誕生日すぎちゃったね
でも、忘れてたわけじゃないのよ

チョコレートもフルーツティーも嫌いじゃないでしょう
というか・・・
なんでも食べるものね(笑)
[PR]
by yuria2007 | 2017-01-29 22:16 | Comments(1)

ごあいさつ

あけましておめでとうございます

いまごろですけど・・・・
でもまだ松の内だし・・・・・
一年もさぼってしまいましたけど・・・・
写真のブログなのに画像も無いけど・・・・・・

生きてま~す


[PR]
by yuria2007 | 2017-01-04 21:45 | Comments(2)

お出迎えは

c0063468_22401322.jpg


今日はあなたの誕生日だから白い花で出迎えよう
でも、あなたは自分の誕生日なんて覚えてないだろうな~(笑)

誕生日の贈り物に私の野望を教えてあげる
そ・れ・は
何ものにも染まらないあなたの心を虹色にコーティングすること
[PR]
by yuria2007 | 2016-01-25 06:45 | Comments(0)

虹のかけら

     あけましておめでとうございます
          今年もよろしくお願いいたします



c0063468_0254993.jpg


地上に落ちた虹の欠片
誰かが拾わないうちに急いであなたにプレゼントしたいな
今年あなたに良いことがありますように!




昨年は二度の母の入院とその間をぬうように私が右手首を骨折して、
ばたばたしているうちにいつの間にか一年たってしまいました
今年は少しは落ち着くといいけれど、夏ごろには骨折した所に入れたプレートを抜く予定だし
関節の所に入れたプレートはそのままにしておくと何年か後に腱を切るリスクがあるのだそうです
あーぁ、折れるにしてももう少し違う所が良かった・・・
[PR]
by yuria2007 | 2016-01-03 01:05 | Comments(3)

隠れ部屋

c0063468_1633559.jpg


   特別な日は大好きな人と二人で







う~ん、・・・・・どう考えても違う!!^^;

君にはこっちだ(笑)
[PR]
by yuria2007 | 2015-01-25 16:16 | Comments(6)

アレンジメントフラワー

そもそも、自分で作ろうなんて思ったのがマチガイのもと!
出来上がったのは完成予想図とは似ても似つかない物・・・
センスと技術の無さ(技術要るんですよ~)を思いっきり露呈してしまいました~(>_<)

人目に晒すのは恥ずかしい、でも~~~

ということで(何が?)
    
         ↓


         ↓


         ↓


         ↓

        
         ↓


         ↓


         ↓

c0063468_0131815.jpg

[PR]
by yuria2007 | 2014-01-25 00:14 | Comments(6)

インドのかおり

c0063468_20512236.jpg

たまたま入ったカレー屋さんに飾ってありました
ランチ美味しかったです

ちょっと引いて
[PR]
by yuria2007 | 2013-10-24 20:58 | Comments(0)

えほん

c0063468_22563899.jpg


「赤い靴」というと、まず童謡の「赤い靴履いてた女の子」を連想してしてしまうのだけど
この本は表紙からしてアンデルセンの「赤い靴」みたいです

お話の内容は良く覚えてないけれど、
赤い靴を履いて踊るのを止められ無くなった女の子の話だったような気が・・・

それって、考えてみるとかなり怖いような気がしませんか?
[PR]
by yuria2007 | 2013-06-17 23:06 | Comments(0)

白い花

c0063468_2016344.jpg


お誕生日のお花
本当はもっとちゃんとしたブーケがよかったよね!
でも私に期待するのはどだいムリ←開き直ってる(^^ゞ
(それにしてももうちょっとなんとかって撮り方が~~)

白い花ばかりなんて寂しいかもしれないけど、彼の人のイメージは白だから

きれいな色でもどんどん、どんどん、合せていくと真っ黒になる
だったら逆に黒い色の中からきれいな色を取り出して行ったら白い色になると思う

闇色に染まらなかった、柔らかな光を放つ白い色
[PR]
by yuria2007 | 2013-01-25 20:38 | Comments(5)

小さな青空

c0063468_1023086.jpg


通りすがりに見つけた「ランチ」の看板につられて入った小さなレストランで
お料理待ちの時間に撮ったもの

初めてのお店はドキドキだけど久々の大当たりでした
でも、残念なことにこのお店の場所は私の行動範囲からは外れているんですよね~

メインディッシュとデザート
[PR]
by yuria2007 | 2012-09-17 10:25 | Comments(0)