デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

家康行列~人物編~

桜祭りのメインイベント家康行列
今年の家康は松方弘樹と聞いて野次馬根性でん十年ぶりに見に行ったらすっかり様変わりしていた
おまけに出遅れて場所取もままならず逆光の位置だった(泣)
c0063468_21323975.jpg

竹千代・・・ン十年後には↓
c0063468_21333278.jpg

家康(さすが本職化け方が様になってる!(笑))

c0063468_21351331.jpg

見物人の声に答えて-敬礼
c0063468_21374773.jpg

待ってくれ~




c0063468_21385751.jpg

[PR]
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2006-04-10 23:18
おねいさんに一票!!
Commented by dokoikunen at 2006-04-10 23:50
↑同意!お隣空いているようですね、チャーンス♪
Commented by 082net at 2006-04-11 00:26
おぉ、街宣用オープンカーは
トップ収納部に椅子が付いてるんだぁ。
知らなかった。。。
で、道交法ではどーなんでしょうね。
Commented by hotmilktea-2 at 2006-04-11 02:48
↑の家康は松方弘樹さん?ん~、そう言われればそうだよねぇ。いや、やっぱ決まってます。背筋がピンと。でもさらに役者がおまわりさんだね。彼も本職?なかなかいい味がでております。
Commented by dolce44 at 2006-04-11 15:08
「竹千代」くんが可愛いですね。
五月人形が歩いているみたい♪
Commented by yuria2007 at 2006-04-11 19:56
toyotoyojpさん
おねいさんは俳優の井川遥さんで~す♪
Commented by yuria2007 at 2006-04-11 19:59
dokoikunenさん
ダメ、ダメ、隣に座ったらブーイングの嵐間違いなしですよ(笑)
Commented by yuria2007 at 2006-04-11 20:03
082netさん
どーなんでしょうね、たぶんこういう時には大丈夫なのでは?
だって、座っているのは一日警察署長さんですもの(笑)
Commented by yuria2007 at 2006-04-11 20:09
milkちゃん
お巡りさんも本職だよ。楠見彰太郎さんって言う岡崎出身の俳優さん
地元だからサービスにも力が入ったんじゃないかな?
Commented by yuria2007 at 2006-04-11 20:19
dolceさん
でしょ-
私も可愛いなって思って、撮影にも力が入りました(笑)
結果には反映されていませんけどね(^^ゞ
Commented by soybean_2 at 2006-04-13 17:14
戦国の時代から現代まで、面白いパレードですね。
さすが松方弘樹、貫禄十分です。
Commented by yuria2007 at 2006-04-14 19:58
soybeanさん
家康行列の見物はもうン十年も行っていなかったので判りませんが、
今年は市制90周年で特別だったのだと思います。
いつもは戦国時代だけだと・・・
Commented by 15maru-2nd at 2006-04-16 22:37
べっぴんさんだなーと思ったら、井川遥でしたか!
名古屋城じゃなくて岡崎に行くべきだった!!
Commented by yuria2007 at 2006-04-17 23:23
15maruさん
事前に情報を流さずに申し訳ありませんでしたぁ~<(_ _)>
なにしろ、自分がどうでもいいものだから・・・(^^ゞ
by yuria2007 | 2006-04-10 21:45 | Comments(14)