デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

今日の雪

c0063468_22303576.jpg

今日、会社で帰り支度をしていたら同僚の一人が来て言った
「雪が積もってるよ」・・・・え!雪!?
そんなの困るぅ~~と心の中で叫びつつ車の所に行く途中で撮ったもの
もっと色々撮ろうと思ったけど電池切れになってしまった(-_-;)





c0063468_2243019.jpg

[PR]
Commented by sacchon-happy at 2005-12-22 23:14 x
雪、東三河でも降りましたよ~。12月からこんなに降るなんてびっくりですよね。
Commented by keikono2 at 2005-12-22 23:16
おーっ、降ってる、降ってる・・・・。
雪景色は、もはや・・・ワタクシの十八番じゃなくなってしまったよーだ(笑)。
折角だから、バンバン撮りなさいっ。あっはっははー
Commented by kei1709 at 2005-12-23 08:47
わ~コインが降ってきているようだ~。
灯りの取り入れ方が素敵ですね。
2枚目も降っている雪がキチンと撮れていますね。今回撮ってみて私には降っている雪は撮れないことを理解しました。
Commented by dolce44 at 2005-12-23 11:07
明かりの前の雪、おしゃれ~~♪
2枚目も いい所を見つけましたね。
Commented by 15maru-2nd at 2005-12-23 21:08
雪が積もると大変ですよね!
通勤途中、コンデジは持っていたのですが、寒さのあまりポケットから手を出すことが出来ませんでした。
Commented by toyotoyojp_ngo2 at 2005-12-24 00:17
実に良く降るのであります。
二枚目の横殴りに一票なのであります。
Commented by yuria2007 at 2005-12-24 00:25
sacchon-happy さん
ほんとによく降りますよね。車の窓に積もった雪を見たときは家へ帰れるのかと心配になりました。
Commented by yuria2007 at 2005-12-24 00:28
keikoちゃん
その笑い、さすがお雪さん余裕だね~
雪なんて1年に1度降れば十分だよっ!
Commented by yuria2007 at 2005-12-24 00:36
keiさん
コインみたいですか?本物だったら良かったのにな~残念(笑)
降っている雪、keiさんに撮れないはずありませんって!私に撮れた位なんですから。
Commented by yuria2007 at 2005-12-24 00:44
dolceさん
周りが暗かったので明かりを求めてふらふらと寄って行ってしまいました(笑)
Commented by yuria2007 at 2005-12-24 00:50
15maruさん
ポケットから手を出せない!よーく分ります(笑)でも雪の日は出しておいた方が良いですよ。万一って事がありますから。
Commented by yuria2007 at 2005-12-24 00:51
toyotoyjpさん
2枚目は、宴会の次の日にアピタの駐車場の前で撮りました。
Commented by hotmilktea-2 at 2005-12-24 02:48
1枚目の丸いのはレンズにくっついた雪なのかな?これまた幻想的な感じに撮れてていいですね~。みんな色んな撮り方で雪を撮ってるから見ていて楽しい。
Commented by musapoo at 2005-12-24 14:17
しばらく立ち回っていなかったら、どこもかしこも雪の写真ばかりになってました。びっくりです。
私の所は寒さだけで雪がきませんでした。
1枚目の円形の光が利いていていいです〜(^。^)
Commented by yuria2007 at 2005-12-25 22:01
milkちゃん
正解!カメラを上に向けるものだからどうしてもついちゃう。で、まあいいか・・・ってことにしたのよ(笑)
Commented by yuria2007 at 2005-12-25 22:05
musapooさん
1枚目は、怪我の功名と言うか。。。まあ結果オーライと言う所です(^^ゞ
by yuria2007 | 2005-12-22 22:43 | 風景 | Comments(16)