デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

富士山

あけましておめでとうございます

c0063468_0451633.jpg

昨年は山あり谷ありと言うか、谷ばかりというか・・・(>_<)
リフォームはなんとか無事にすんだものの、2か月のつもりが半年以上も沈み込んでしまいました
更新の無い間も様子を見に立ち寄って下さった皆様、ありがとうございました
今年はもう少し頑張ろうと思っています
また一年よろしくお願いします

お正月らしい写真ではないのですが、こんなにまともに富士山を見たのは初めてなので証拠写真です
[PR]
Commented at 2015-01-04 18:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuria2007 at 2015-01-10 23:01
sacchonさん
貧血もつらいですよね
寒いうちはゆっくりして春に備えて下さい
by yuria2007 | 2015-01-03 00:59 | 風景 | Comments(2)