デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あなたのハートに

c0063468_2330264.jpg


サティの恋のてっぽうだま

恋のてっぽうだまであなたのハートを狙い撃ち

恥ずかしいからスナイパーライフルで遠距離から狙う?
それとも、あなたに触れられる近さでグロッグ17を使う?
どちらにしても、百発百中外さないから

「恋のてっぽうだま」口どけが良くてまろやかで美味しかったです
ハートはともかく胃袋を撃ち抜かれました(笑)
[PR]
Commented by norinoripoem at 2014-02-18 13:34
おいら姿を見せないのに打ち抜かれたのであります。^^;
Commented by yuria2007 at 2014-02-27 00:06
poemさん

めくら撃ちは得意ですから~(笑)
Commented by keikono2 at 2014-02-28 06:23
今年のバレンタインは(も?)、お世話になった元上司の仏前に供えただけでした^^;
あっ、隣家の兄家にもあげたか....(笑)

こちらは、紅茶みたいだけれど...私は、コーヒー&チョコの撮り合わせは無敵!!と思っていて、コーヒー飲みの私は、チョコも欠かさない(笑)
Commented by yuria2007 at 2014-03-13 21:00
keikoちゃん
確かにチョコレートの相棒はコーヒーの方が定番だよね
でも、私は茶ばばあだから~~
by yuria2007 | 2014-02-14 23:54 | 食べ物 | Comments(4)