デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アレンジメントフラワー

そもそも、自分で作ろうなんて思ったのがマチガイのもと!
出来上がったのは完成予想図とは似ても似つかない物・・・
センスと技術の無さ(技術要るんですよ~)を思いっきり露呈してしまいました~(>_<)

人目に晒すのは恥ずかしい、でも~~~

ということで(何が?)
    
         ↓


         ↓


         ↓


         ↓

        
         ↓


         ↓


         ↓

c0063468_0131815.jpg

[PR]
Commented by norinoripoem at 2014-01-29 12:27
何が・・・?
何処が・・・?

豪華絢爛でありますぞ!
Commented by yuria2007 at 2014-01-30 22:57
poemさん
ありがとうございます

でも、事前のイメージと違ったという所がどうにも引っかかるるですよ~
Commented by keikono2 at 2014-01-31 06:57
ほんとほんと!素敵ですわよ~。
可愛らしい基調で、ワタクシ好みであります。
こんなミニアレンジメントでも、花代けっこうかかるのだろうな~と無粋なことも想像しつつ(笑)、生花のある空間っていいよねー♪

そうそう、ご挨拶すっかり遅くなり早1月も終わるけど...今年も宜しくね^^
Commented by sacchon-happy at 2014-02-02 21:41
白をベースに美しいアレンジだと思いますよ~。
優しいピンクがプラスされてて、女性らしさもあるね。
こーゆーのができるのがすっごく羨ましいです。
Commented by yuria2007 at 2014-02-02 22:21
keikoちゃん
好み?それは良かった(^-^)

花代!そう、普通の生け花の方が安いよ、
頑張ってコスト削減にはげんだもん(笑)
Commented by yuria2007 at 2014-02-02 22:27
sacchonさん
ありがとう~
大人の女性というイメージじゃない所がカナシイけど・・・

お花探しに音羽のひまわり農協までいったんだよー
by yuria2007 | 2014-01-25 00:14 | Comments(6)