デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岡崎の花火 2013

c0063468_11523794.jpg


c0063468_11531618.jpg


c0063468_11542350.jpg

今年も証拠写真ですね~~





c0063468_11562757.jpg


c0063468_1157527.jpg

失敗、失敗
遊んだわけではありませ~ん(^^ゞ
[PR]
Commented by norinoripoem at 2013-08-19 07:00
これベランダ写真。?
自宅から???
多分そう思うのでありますがオイラの推理は!!
Commented by yuria2007 at 2013-08-21 00:22
poemさん
鋭い!大当たりです
根性無しなので暑い中場所取りに行けないんですよ~
Commented by QPちゃま at 2013-08-21 00:41 x
煙に消されず見事な花火ですね。
それも自宅から・・・
うらやましい限りでございます。

決まりですね!
来年の8月はみんなで大集合!
ビールとおつまみ買い込みます!花火そっちのけ~!
Commented by yuria2007 at 2013-09-02 20:47
QPちゃま
今年は丁度良く風があったみたいです。でも終わり近くの一番派手な時に煙りに邪魔されました

招待状送りましょうか(^^)
でも家からだと半分位しか見えませんよ
あ!ビールとおつまみがあればその位で丁度か!(笑)
Commented by keikono2 at 2013-09-17 19:14
えーっ!!自宅から?!いーないーな...なんとも羨ましい環境ですっちゃ。
自宅でビール片手に、こんなの鑑賞したーい!!
私は、、、はるばる新幹線に乗って(しかも立ち席)重い荷物抱えて、見に行きましたよー。
でも、最高だったけどねー。大曲♪
Commented by yuria2007 at 2013-09-22 18:26
keikoちゃん
大曲!!行ってみたい気がするけど、根性がねー0どころかマイナスなのよね・・・
by yuria2007 | 2013-08-18 12:03 | 風景 | Comments(6)