デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

にへぇ

c0063468_2020502.jpg


いえ、なんだかそんな顔に見えて・・・
あまりの暑さに脳みそが発酵してます(-_-)






c0063468_20255343.jpg

こんなんです
職場でこそこそ撮影(^^ゞ
[PR]
Commented by norinoripoem at 2013-07-12 06:54
はい!見えますよ!はい!

またはお尻にも見えます。^^;
ウォシュレットに使えそう。
Commented by mochaka at 2013-07-12 22:56 x
見えます見えます(笑)
っていうか、こちらにお邪魔してこのにへぇ顔に遭遇して、
こちらまで思わずぶはっと噴出してしまいました。

引いたお写真で見ると微笑みつつもちょっと?ってなってるお顔にも見えます。
おんなじお顔なのに不思議だわ~
Commented by yuria2007 at 2013-07-16 23:54
poemさん
お尻!と言われるとそんな気がしてきます
おねいさんのお尻じゃなくて赤ちゃんのお尻ですけどね(笑)

Commented by yuria2007 at 2013-07-17 00:00
mochakaさん
一瞬でもストレス解消になりました?(ストレスなんて無いかもしれませんが)

yuria2007は変なものを撮るというのが写真仲間の共通認識になってるようです(^^ゞ
Commented by keikono2 at 2013-08-10 07:55
1枚目、水の中の写真かと思っちゃった^^
引いて見ると、ほんとニコっ!て笑ってるみたいね~。
いろんなもの、なんとなく顔に見えるものって結構あるよねぇ~。この際、カテゴリー作って集めてみれば?(^m^)

ご心配いただき、ありがとう。ほんと、信じられんくらいの大雨...それも突然来るから。
私のとこは大丈夫でしたが...死傷者も出たみたいで大変です。
Commented by yuria2007 at 2013-08-18 11:48
keikoちゃん
カテゴリー??
それでなくても、変なもの写やつって思われてるのに!?
その案は却下します(笑)
by yuria2007 | 2013-07-11 20:29 | わからん | Comments(6)