デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

恋する乙女の

c0063468_2319195.jpg


あの人と両想いになりたい・・・
あの人とずっと一緒にいたい・・・
どんな願いを書いたのか、ハートに隠されて判らないけれど、叶うと良いね


c0063468_23321236.jpg


綺麗になりたい!
恋する乙女も、恋して無いお姐さんも、思う事は同じだよね(^^)

手鏡形の絵馬にお化粧して、お願いします 
c0063468_23394983.jpg

[PR]
Commented by QPちゃま at 2013-05-17 00:11 x
 いろんな顔がいっぱいですね。
色鉛筆?クレヨン?もあるんでしょうか?
見たことがない絵馬ですね、どこなのでしょうか?
Commented by kumoha42001 at 2013-05-17 00:30
乙女心のひとつの現れなんでしょうか・・(笑)
乙女もすぐにおばはんに変わっちゃいますね・・(笑)
「もうこんな人と一緒に暮らしたくない><;」 なあ~んてね・・ww
ただ、美しくありたい願いだけはおばあちゃんになっても変わらないと・・(^ω^)
Commented by mochaka at 2013-05-17 21:55 x
こんな変わった絵馬、はじめて見ました!
おもしろい~(*´∀`)
手鏡のほう、美しくなれるなら今すぐ祈願に行きたいです(笑)
Commented by yuria2007 at 2013-05-19 22:46
QPちゃま
下鴨神社の中の河合神社の絵馬です
色鉛筆を貸して下さるようですが、自分の化粧品で描くそうです
Commented by yuria2007 at 2013-05-19 22:50
kumohaさん
>美しくありたい願いだけはおばあちゃんになっても変わらないと・・

それはまぁ、やっぱりねぇ(^_^;)・・・
乙女の時代は短いですもの
Commented by yuria2007 at 2013-05-19 22:58
mochakaさん
私も初めて見ました
下鴨神社の糺の森のなかの河合神社の絵馬です
京都観光のおりには是非寄ってみてください(^^)
Commented by norinoripoem at 2013-05-21 07:01
この神社、京都なの!!!
知らなかったな!!
男は入っちゃ駄目かな!???
Commented by yuria2007 at 2013-05-21 23:10
poemuさん
ハートの方が上賀茂神社で、手鏡の方が下鴨神社の中の河合神社です
男の人も普通に来てましたよ
Commented by sacchon-happy at 2013-06-02 18:48
上賀茂、下鴨の絵馬?
三月に行ったのに全然気づかなかったー。
手鏡の、いいなー。
シミ取りたい(^^;;
Commented by yuria2007 at 2013-06-04 23:51
sacchonさん
手鏡のいいよね―。
あんまりゆっくり見られなかったのが残念だけど・・・
糺の森の端っこの方にある小さい神社のだよ
by yuria2007 | 2013-05-15 23:41 | わからん | Comments(10)