デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

広く

c0063468_19101420.jpg

高く広く枝を伸ばした桂の木
神木と言われて素直にうなづける気がしました


c0063468_19113160.jpg

桐の木の花って初めて見ました
でも木が大きすぎてどんな花だか良く分から無かったです






c0063468_1949385.jpg

こんな花だったんだ~ (見難いなぁ・・・)
 
[PR]
Commented by keikono2 at 2013-05-13 12:00
桂も桐も、大きくなる木だものねー。
花が咲いてても、なかなか近くでは見れないもんね^^;

それにしても、桜の季節からもう1か月?!凄い時差だわ~(笑)
こちらは、現在進行形で桜追いかけておりますだ^^
Commented by yuria2007 at 2013-05-15 23:16
keikoちゃん
桐の木ほんと、大きかったわ
嫁入り用に植えたんだとしたらちょっと心配、ちゃんと嫁に行けたのかしら
なんて・・・実は神社の木でした
by yuria2007 | 2013-05-12 19:53 | 植物 | Comments(2)