デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和太鼓

c0063468_17505686.jpg

岡崎城西高校和太鼓部 彩輝(さいき)
花の塔での演奏






c0063468_17513752.jpg

お嬢さん軍団

c0063468_17515719.jpg

し・ん・け・ん
[PR]
Commented by kenchan212 at 2005-05-10 22:39
「し・ん・け・ん」に一票♪ 見てるほうも真剣になりそう。
Commented by yuria2007 at 2005-05-10 23:04
kenchanさん
みんな一生懸命、でも楽しそうでした。
Commented by mimishimizu at 2005-05-11 09:45
太鼓はいいですねー。打楽器はたいていすきですが、今ブームの和太鼓も血が呼んでいる、という気がしますね。高校生の真剣な表情がステキです。
Commented by keikono3 at 2005-05-11 15:03
太鼓を打つって、かなりハードらしい・・・
見てると、こちらまで踊り出しそうになるわ(笑)。この響き・・ずしーんと魂を揺さぶるみたいに思える・・・。
Commented by yuria2007 at 2005-05-11 23:11
mimisimizuさん
血が呼ぶ・・・そうかも知れませんね。あの音がDNAに染み付いていたりするのかも(笑)
Commented by yuria2007 at 2005-05-11 23:18
keikoちゃん
演奏してるのは元気なお年頃の人たちだから(笑)動き回ってくれるんでブレ、ボケの地層ができちゃったよ!
車止めて道路で演奏してたんだけど、音を身体で感じるの。良かったよ~~。
Commented by kyoko-1032 at 2005-05-12 06:46
私も「し・ん・け・ん」に一票!かっこいいね~
和太鼓クラブってあるのね。始めてみました。
Commented by yuria2007 at 2005-05-12 21:45
kyokoさん
うん、カッコイイよね!男女半々ぐらいの人数でしたよ
Commented by snow_526 at 2005-05-14 02:33
あっ、またB型の血が・・・やってみたい!これ1度やってみたいのよ。いいよねぇ。腹に響くこの音とリズムがたまんないわ。
Commented by yuria2007 at 2005-05-15 22:00
milkちゃん
じゃあ、今年のKFGの大忘年宴会の余興はmilkちゃんの太鼓とkeikoちゃんの踊りで決まりだね!(笑)
by yuria2007 | 2005-05-10 21:53 | 人・生物 | Comments(10)