デジカメ画像を気の向くままに   ポケデジ専門です


by yuria2007
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

なが~い階段  天神山・菅原神社

c0063468_23102342.jpg

阿寺の七滝をでて湯谷温泉の宿まであと少しの所で見つけてつい止まってしまった(笑)




c0063468_23142234.jpg

こんな階段上がりたくな~い、降りるのはもっと嫌・・・
[PR]
Commented by kenchan212 at 2005-04-06 23:50
赤一色の旗は見かけるけど紅白は珍しい、ボクは階段好きですよ。
Commented by kutteyarou at 2005-04-07 00:39
おっしゃるとおり、登るのはいやですよね^^;
Commented by snow_526 at 2005-04-07 02:03
えっ、登らなかったの?根性なし~・・・うちは今日紀三井寺の長い階段登ったぜ・・いや結構きつかった。カメラ覗きながら降りるのだけはやめよう。ちょっとあぶなかったのだ。ふぅ
Commented by mimi at 2005-04-07 09:31 x
いったい何段あるのでしょうね。赤と白の旗が対照になっていてきれいですね。
Commented by keikono3 at 2005-04-07 09:45
いつも思うのだけれど、、、こういう所に参拝するお年寄りには気の毒な階段だよねぇ~。でも、ちみは若いんだから二段とびで登りたまえ!
Commented by yuria2007 at 2005-04-07 22:21
kenthanさん
そう言えば紅白の旗って見ないかも・・・おめでたいな~~(笑)
Commented by yuria2007 at 2005-04-07 22:23
kutteyarouさん
ご賛同恐れ入りますっ(^^)
Commented by yuria2007 at 2005-04-07 22:28
milkちゃん
そう、登ったの。じゃあ成果を期待できるってもんだね。私?根性なんて初めっから無いよ!でも好奇心は有る!!次に行った時には登ってみるよ
Commented by yuria2007 at 2005-04-07 22:32
mimiさん
旗は綺麗でも、階段は怖そうでした。(笑)
Commented by yuria2007 at 2005-04-07 22:39
keikoちゃん
そーか、そーか、二段とびか・・じゃあ言い出しっぺの君にお手本を見せてもらおうか・・・ ついでに鳳来寺の階段も登ってみる?1425段有るけど君なら軽い散歩だよね(笑)
by yuria2007 | 2005-04-06 23:21 | 風景 | Comments(10)